にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

誕生日

20代最後の1年のスタートです

だけれど、この日もいつも通りの1日
そう思ったけれど、このいつも通りの1日がどれだけ素晴らしいか感謝しないといけないんですよね。


先日は妹の結婚式でした
自分自身の結婚式より泣いてしまって、感動した
姉妹っていいなって思った

結婚式が終わってまた一つ達成した感じ


そして、私の誕生日。
旦那さんが0時丁度にメッセージをくれました

いつもありがとう
これからもよろしくね


とてもとても幸せな気持ちになった
私はこの人と一緒になってよかった


いつもはそんなことないけど、
時々ロマンチストな旦那さん

私の方がサバザバしてる気がする



旦那さんを大切にできてたかな
わがままいっぱいで困らせてばっかりだったかも

笑顔で
元気で
協力しあって
一緒に笑って
そんや夫婦でいたい
広告を非表示にする