にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

見栄をはる私

進んで見栄をはることがあります


そんなことは良くないってわかっているのに、
高価なものを欲しがったり
いい顔をしたがったり

私の軸は他人の目です。


それを、認めているにもかかわらずうまく生きていけてないなとおもうのです。


自分のことをよくわかっているつもりでもまだわかっていないのかも


寂しがりやで
わがままで
周りを振り回す
けれど、周りに合わせるのが嫌で
一人でも行動できて
それも好きだったりする

かまってちゃんの割に
構いすぎるともういいってなって

自分が中心だと思ってる


ブレブレで
自分軸はふにょふにょ
芯がある人に憧れる
その時その時で言ってることが変わる

やりたいことはすぐやりたがるくせに
動きが遅い


結構気分屋
お金にまだまだ振り回されている



書きだすと止まらないなぁ
いやぁ旦那さんを尊敬する

よく結婚してくれたもんだ(笑)



でもね、旦那さんをもっと笑顔にしたい
泣くのは嫌だ

心を育てたい
強くなりたい