にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

美容室

行きつけの美容室ってありますか?

私は割りと毎回変える派です。
安くで済ませたいって、気持ちがありまして。

あ、でも実家ではそうでもなかったかな。
お得だけど、気に入ったカットをしてくれるお店があって長く通ってました。


けれど、閉まっちゃったんですよね。



で、博多に住み始めてから3回くらい美容室行きました。

以前ブログにも書いたモテ髪サロンとか、旦那さんが通ってる美容室とか。



けれど、実は少し前から気になっていた美容室がありました。
そちらへ今日行ってみました


クーポンも無く、
うーーんいつもより高くつくかもなぁ
と思っていたのですが、
雰囲気とてもよかった


サバサバしたお姉さんがカットとカラーをしてくれたのですが、よくしゃべる(笑)

こちらが話さなくていいから楽で、
また面白い。
居心地良かったです

サポートしてくれたお姉さんも可愛くて、癒やされました。



帰り際にお店の1周年記念とのことで、サービスたくさん貰えました


あ、またここ来ようって思えた美容室でした。今度こそ行きつけの美容室になりそうです。