にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

期待してしまうということ

プレゼントを渡した時や
あれこれ調べた時
探しものをした時

相手の反応を期待してしまう

違うと落ち込む
そして、むっとなる

なんて面倒くさいんだ


自分が一番わかっています。
治したいと思っても今まで治った試しがない


期待するのは違う

わかっている



でも、だから、逆に私は過剰な反応をしちゃうのかな。
ありがとーーーーうって



そんなものなのかもしれない
人って


反応が薄いと冷たいとか
あげなければよかったとか思ったりするから

思われないように頑張ってる

頑張るのも変だよね、、



難しいな

とりあえず今の自分は好きじゃない
気持ちよくないもん
ってこはただ喚き散らしてるだけだ。

本音じゃないってことだよな。
本音はすっきりというか
もっと違うとおもう



多分