にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ヨガ

久しぶりにヨガに行ってきました。
人数が多くなってました

暑い中でのヨガ
たくさん汗をかきました
汗をかくことはきもちいいですね。


ただ、ヨガスタジオの場所が微妙に家から遠いのです。
家と職場の間にあるため、通勤途中に行けたらいいのですが一旦家へ帰ったら行きたくなくなる。


今夜はそんな感じです。
今日はお休みします。



スポーツジムにも行ってたことがありましたが、続きませんでした。
運動好きじゃないのかもな。

でも自転車とか、歩くことは好きです。
無理して行くことが苦手なのかもしれないな。



最初はやってみたい!
行ってみたい!でスタートするけれど、続けていたらズレが生じてくる
そんなものなのかもしれない。


ズレが生まれなくて、ピタッと一致したらそれは相性がいいんだろう


そう考えたら、相性がいい人・相性がいいものと出会えるってすごいことなんだな

たくさんの経験をしたいよね。