
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

幸せの旅立ち

会社の先輩が、結婚を機に旅立つことになり今日は送別会でした


笑顔が素敵なとてもかわいい先輩(年齢は下)
コミュニケーション能力も高く、それでいて面白い


多くの人に愛されている彼女をみて
とても素敵だなと思った


そんな彼女と仕事ができて、
飲み会にいって楽しい話をして
一緒に働けたことは良かったなと思った



いつもの女子会のメンバーがいなくなることは寂しい


でも、別れがあれば出会いがある


それに一生の別れでは無い
また会えるし
あいにいける



また会いに行こう
きっと、笑顔で迎えてくれる


旅立つ前にまた会おうって思ったけれど、
今日壮大に送別会をした手前
少し言いづらかった




先輩、新しい土地でも今のままでいてくださいね