にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

テレビっ子

今シーズンのドラマ、結構面白そうなものが多い!とわくわくしていたのですが
いまいちぐっときていないです


やっぱり面白い!!と思ったドラマは
キントリ
天海祐希さん大好きです。

クライシスと9係も録画しているのですが、
3回くらいみて
うーん、いいかなという感じ。



そんなとき、いま久しぶりにみてる
ドクターG

やっぱり面白い


医者ってやっぱりすごいですね。本当に
人間の身体って不思議だなとこの番組をみて思うのです。

何か通常と違うことが起きたり
違和感を感じたらすぐに病院に行った方がいいんだなー


先生!この影はどうみればいいんでしょう


って
影どこにある!?って一般人はわからないのです。
面白い


病名も異常の箇所も全然わからない
それでも面白い番組だなとおもうのです


明日はキントリだ
楽しみ