読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

なんとかなるなる

お金に振り回されるのが嫌で
お金のセミナーを受けたりしました

本屋に行ったら、節約の本や心屋さんの本を読んで理解した気になって
満足したり


それでもまだ私はお金を扱いきれていません。
使ったらなくなる
働かないと入ってこない
そういう風にしか見えないのです。

お金との付き合い方を本通りにしようとしても、世間の常識や固定観念が邪魔をして
勇気がない。
怖い



お金の使い方と違うかもしれないけど、
好きなものを買うはどんどんできるようになっている。

安いで選ばない
好きで選ぶ


上級者にはまだなれないけれど、レベルアップはできてるかな。


とりあえずGW中の家計簿つけて、
車の税金払うぞ