読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

私の役割

私には
といった立場がある

私は私だけど、
そう言いつつもこの立場が気になってしょうがない

娘の立場が一番楽
そう思ってしまう


妻として旦那さんにどう接すればいいのか
そんなことを旦那さんに話したら

やってみたらいいじゃん
と言われた。


思ってることやってみて
それで相手の反応みて決めればいいじゃん
って


確かにそうだわ。



私はいつも口ばかり
妄想ばかり

行動が伴っていない



私は私
いろんな立場があるけれど、
結局はたった一人の私なんだよね。


いつも変なこと考えるなぁ