にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

胸のつっかえ


怖いこと

[怖いこと - にじいろの日々


でも話をした、ケンカ別れしてた彼女と会いました。


キンチョーした


最初は気まずかったけど、普通に話ができた。
近況報告とかもできた。


胸のつっかえがおりました
( ´ー`)フゥー...



これで次回後輩の結婚式であうときは、もう気にしなくてよさそうだ。




彼女はママになっていました。
それでまるくなっていたのかも。
私の予想は当たっていた


また彼女との環境がかわるから、
きっと接することもなくなるだろう

今日が無事にすぎてよかった



相談にのってくれた親友にも報告して、
すっきり