にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

pvが100を超えたようです

このブログの今月のpvが100をこえたみたいです

通知がありました!


SNSが得意じゃない私ですが
日記をつけるのは好きなので
辞めたり続けたりして書いてたのですが、
嬉しいことがありました。

2017年度いいスタートがきれたので、
引き続きぼちぼち書いていこうかなと。


私のブログを読んでくださる人がいるのは不思議でいて、とても嬉しいことです。




ただ、数字が気になりだしたらうまくいかないので、今まで通り。





今日からGWの方もいるのでしょうか。博多駅にはたくさんの人がいます。


かく言う私も明日の結婚式のために帰省です
明日楽しみだな。



会社の苦手な(嫌いな)社員さんが結婚するようです
結婚からの退職の噂がリアルになってきました


めでたい