読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

音楽と映画


好きな音楽ジャンルはjpopですが、
旦那さんの影響で洋楽も聞くようになり
幅が増えました

昨日たまたまみつけたこちら

 ミックスリスト - 鳥肌立つほど素敵!女子アカペラ



って映画のワンシーンなんですね。



気になっていろいろさぐると
どうも品が無いよう。。。

セクシーなエロさがある映画は良いんですが下品と言われる映画は見る気がなくて。


日本もそう
殺人シーンとか残虐的なものも苦手です。


そのコメントにglee天使にラブソングをとありそちらを見てみようかなと思いました。


ジャンルが広がることはいいこと
映画や音楽は共通の趣味なので広げていこうかな
ただ、好みのジャンルは全然違うけどね。