
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

友達はその時々によってかわる

だから、気にしなくていい


って、先輩が占い師の人に言われたみたいで全員が納得した。


男性は昔から長く付き合うってことができるみたい
ただ、女性は

結婚したりしてなかったり
仕事してたりしてなかったり
子供がいたりいなかったり

そんな風に環境が変わることで付き合う人も変わってくるのが普通らしい


タラレバ娘もみんな結局独身で終わった
あれが長くなるとまた変わってくるのかな




そう考えると、私みたいに
結婚しても
県外に行っても

連絡とろう
地元に帰るから会おうと
思う友達がいてくれるのって嬉しい



友人スピーチをしてくれた友達




そういえば、あのケンカ別れしたこにもそんな話をした覚えがあったなぁ
でも、やっぱり友人スピーチはこの友達だった
でも、気遣って「○ちゃんかもしれない」とか言ってた


面白いね
どんだけ気遣ってたのやら
そこまでしてどうしてそのこといたんだろう

変なの





環境が変わっても、仲良くしていたい友人は本当に少ないけれど
大切な友人だ