
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ときめき

東京タラレバ娘見終わってしまいました
面白いドラマは終わるのがほんとに残念



恋愛ドラマを久しぶりにみて
鈴木亮平さんや
坂口健太郎さんに
ときめいたー


やっぱりイケメンは目の保養だし、
恋愛ドラマもたまには必要だね



そしたら、今日の青空レストラン
妻夫木聡さんじゃないかい


やっぱりイケメン
目の保養だわ
ときめくっ


でも、ケンコバさんと宮川大輔がすきっ!


あ、そういえば旦那さんって
ケンコバさんと宮川大輔さん足して2で割った感じかもしれないな。。





私が東京タラレバ娘で一番ときめいたのは、
鈴木亮平さんのあの優しさですね


「倫子さーーん」って、
もー好きが伝わってくる。
あのハニカミ笑顔も素敵だし、癒やされたわ





女はいつまでも女子で
いつまでもときめきが欲しいのですよ


人生の主役は自分だから


そうそう。
あー面白かったなぁ
これは漫画見なくていいかも


オススメですね