読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

東京タラレバ娘

先月までテレビで流れてたドラマが早速dTVで見れるようになってました


漫画をみて、グサグサ刺さる言葉に衝撃うけて、面白くて

でも、ドラマはねぇー
とか思って通常はみてなかった


それが、ふと見てみたら面白いのなんの
dTVさまさまだわ


吉高さんがなんとなく好きじゃなかったんだけど、このドラマで好きになった
榮倉奈々ちゃんは元々すきだし
鈴木亮平さんは演技うまい
西郷どん楽しみだ


倫子さんに共感したり
ドラマの所々にでてくるセリフにぐさっときたり
たまには恋愛ドラマもいい
何よりホント面白い


幸せってなんなのか
結婚ってなんなのか
そんなのわからない

幸せでも、結婚しててもわからない

それに答えは自分の中にしかない


タラレバ言ってても尽きない

前に進むしかない



で、思ったのです。

お金があったら
時間があったら

そんなこと言ってる暇があったら、行動しなきゃって



会いたい人に会いにいくぞ
私がいましたいこと



あと、女の友情っていいね
女が集まればこうなるよねー
ほんと面白い


私もあと2年で30歳
おかげ様で大好きな旦那さんと結婚しているけれど
どこかでいつも、なにか特別なことしたいとか思ってる。

タラレバ言っててもしょうがないぞ、私