読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

周りの芝生は青く見える

周りの人と比較したり
周りの方がよく見えたり
そんなことがよくあります


なんでしょうね
ヒマなのかな

自信がないのかな。

すぐごめんっていっちゃう


でもね
今日気づいたんです
ごめんとか
周りと比べて落ち込んでたりとか
お金にしがみついてるとか
そんなワタシどうなんだ
そんなヨメってどうなんだ
そんな家族ってどうなんだ

一緒にいて疲れそう

私が逆だったら疲れそう
全然ハッピーじゃないよね




なんかさ、私自分のことばっかり考えてた
でも、家族がいるんだよ。

一緒にいて楽しい相手がいいよ

全部ダメって訳じゃない
笑顔はいい
よく笑うことはいい

うんうん
人生って難しい