読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

facebookの退会

これまで何度始めてやめてを繰り返していたかわからないフェイスブック

やっときっぱり辞めることを決意しました

フェイスブックが貴重なつながりの場合もあるけれど、
私はSNSですぐ落ち込んだりする人なのでしばらく友達のフォローを外してました

友達の様子が見えなくなると
フェイスブックも見なくなりました



あ、見なくても大丈夫だ
とわかり、退会。


その前に記事を削除しようとしたけど途中で断念。
写真だけは削除しました。


誕生日のおめでとうや
結婚式の思い出がいっぱいあったけれど、それも懐かしながら削除。

私にはこれだけ友達がいるのねと思いながら、なかなか直接連絡をとっていないことに気付かされました。



またあの先輩に会いに行こう
またあの友達とランチしようと
思ったので、こちらからアポとります



会いたい人には会いにいく
それが大事だな