読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

コンビニの本

出勤前にコンビニで立ち読みが日課になっています

コンビニで雑誌を見たいのですが、付録があると袋でしまっているので断念


ある時気付きました
自己啓発の本が置いてあるんです
表紙が見えるように
(何置きだったっけ
忘れちゃった)

心屋さんや、斎藤一人さん

今日はphp文庫の本を読みました

当たり前のことなんだけど忘れちゃっていることをまた気付かされました


朝から本を読むことはいい習慣かもしれないな
だいたい10分くらい

取り入れるものは取り入れて
いかしていきたいな