
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

年度末

3/31ですね
1年の仕事の一区切りです


4月が始まることが怖いです
あの忙しさがやってくると思うと、、、


っておもうのですが、どれくらい忙しかったかあまり覚えていません。
なんせ1年前なので。


ただ、私の仕事でいえばこの4月だけが忙しいと言える月です。
それくらいやることの量が多い




まぁでも
暇じゃない月になりそうなので楽しみ


慌てず、焦らず
ボチボチさばこう

ミスしても落ち着いて
真面目すぎないようにやっていこう


まじめモードになると視野が狭まって
やばいやばいって焦るだけ
ガチガチになるだけだからよくない


のんびりしすぎず
ぼちぼちいこかー


土日しっかり癒やされて月曜からがんばるぞー