にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

私の芯はふにゃふにゃです

あっちへいきー
こっちへ行きー

そんなふにゃふにゃのまま30歳目前になっています
 

30歳になれば大人で
自分の芯を持っていて
かっこよく仕事もしてて


私は結婚なんて考えていなかった


独身で仕事をバリバリしてる人が
かっこいいと思っていた

かっこいい人になりたかったのかもしれない


仕事ができて自立してる
芯がまっすぐで
そんな表面だけで
かっこいいって思っていたのかもしれない



私はどうだろう?

かっこいい人にならなくてもいいんじゃないかなと思ってきた

でも、ならなければいけないって心のスミのすみで叫んでる





今の生き方に抗おうとする私
今の生き方にせいいっぱい流されまいとする私
今の生き方でいいじゃんと思う私


私の中には2人くらい住んでるんじゃないだろうな
双子座ってそんなところがあるのかな



間違っていても
正しくても
また数年後後悔してもいいから


まっすぐ生きよう
そして好きなこと
楽しいことを増やそう


くらいつぶやきばかりだ