にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ステータス

私の考え方は全くもって古いです

肩書が一番で
世間からの評価、見た目が絶対

オンリーワンよりナンバーワン

そんな凝り固まった人間です


でも、いざ自分を見ると

転職何回もして
結局今はパート
だらだらと仕事して
家では家事をして

当たり前の毎日をすごす


納得いかないーーーーー



つまらない
変化の無い毎日


でもでも、何気ない毎日が大切なんだよね

って言い訳←




言っててもしょうがないのはわかってる。

変えたいなら変えるしかない

職場を変える
自分の考え方を変える

もうひと踏ん張りしよう


つまらないけど
待遇はいいし。

パートや契約社員でも
社員みたいにやりがいがある仕事とか
変化がある仕事ないかな。。


やりたいと思っても、
パートだからって制限されるのつまらないな