読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ムリとできないとごめん

この3つは私の口癖

ムリ

できない

ごめん

すぐ言っちゃう。

書いてみてわかるけど、ホントマイナス言葉
嫌になるな


今日は14回目のヨガだった
できそうな人は、左手を足の外側にもっていきましょうー


そんな時、1回試してみればいい
なのになかなかしない私

いやいやムリって口から出て
できなくなる



そっか
言霊って本当にあるんだって気づいた


口から出ちゃうから体が動かない


気づいたから次のポーズは何も言わないで
とりあえずやってみた

できなかった

でも、わかった


この流れをサボっていたんだ、私



やってみる
それから決める
そうしよう



悪い言葉
嫌な言葉
口に出すの減らそう