
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

NHKドラマの良い所

朝の連続テレビ小説のべっぴんさんにはまってます


すみれちゃんがかわいい
紀夫くんがかわいい
癒やされます


よるドラマも好きです

前々回かな?
栗山千明さん主演のコピー・フェイス、サスペンス有り恋愛有りで面白かった

そして今放送中のリアル!(赤の章)(黒の章)
面白い

NHKも面白いドラマが多くなりましたよね


ライフも好きだし
ニュースもよく見ます

これだけ見てればもちろん受信料も支払います
BSプレミアムが見れないのが悔しいですが十分楽しんでます


でね、何が良いって
CMが入らないことですよ

無駄に引っ張るバラエティとか
変なところで入る民法ドラマとか

たまにおいおいーって思っちゃう


テレビは好きです。
でも、時々煩く感じる

そんな時はNHKにしたり
NHKも面白くなかったら消す

テレビとも上手に付き合っていこう