読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

思い立ったら吉日


昨日、ふと歩いて帰ってみようかなと思ってやってみた

バスで45−50分の通勤距離を歩くと
1時間7分らしい(グーグルマップによると)


初めて歩いて帰宅
時々スマホを見ながら道を確認して帰ると
1時間20分かかりました


意外とかかってしまったけれど、
バスでボーッとしたり
スマホをいじって帰るよりよかった
良さげなお店も発見できたし


ウォーキング帰宅となるとおしゃれな靴がほしいなとおもったけれど、
私にはピンクのニューバランスの靴があるではないか!


ってことで、これからウォーキング通勤の時はピンクのスニーカーになりそうです。



今朝は先日購入した自転車で通勤してみました。
歩きの約半分の時間で来れました。
自転車もいい


これから過ごしやすい季節になるし、
楽しみだな
5日のうち2日ウォーキング、3日サイクリングにしようかな
目標


普段はデスクワークだから、毎日の軽い運動になればいいなと



肌荒れから、健康にならねば
と思い、
手先・足先の冷えや生理痛の改善にはやっぱり運動かなーと思ったのです。


継続が大事だから
無理せず続けよう