読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

飲み会の頻度

いつからか、同じメンバーでほぼ月1に飲み会を開催していることに気づいた



今日、楽しかったけど
しばらく間あけてもいいかもしれない
と思った。



なんだろう?
2日続けてだったからつかれたのかな



楽しかった??




うん!
楽しかった



けど、ネタが尽きた感があったかな、、。


毎回ほぼ同じネタ
同じ話

楽しいけど飽きた?
昨日はすごくそう思った




特別面白いことがあるわけでもなく、
毎日顔合わせてる会社のメンバー


なんだろう


ちょっと休みでもいいかもしれないな。
と思ったけれど、
4月は忙しいし
次あるとすると5月か


それならちょうどいいかもしれない


なんだろうなぁ
今日は少し疲れたのかな

なんか嫌だなぁ