読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

やっぱり人が決め手だ

ソフィーナカウンターで肌診断を受けてきました。


ソフィーナの美容部員さんはとても親切で親身になって話を聞いてくれて、
おちゃめで面白い美容部員さんでした。


あー
やっぱりこっちがいいなと思いました


話をしてくれる人がいい
私は話を聞くのも好きだけど、
話すことが大好きです


自分のことを聞いてくれる人がいることは嬉しい
それに、美容部員さんだからこそ、持ってる知識を話して知らないことが増えていく


こんなコミニュケーションがイプサではありませんでした。
マニュアル通りな感じでした。


私はこれが好きなんだとわかりました。


多分イプサの商品も良かったけれど、
人が決め手


ソフィーナで土台美容液と昼用乳液を購入。



スッピン美人目指して肌を蘇らせるぞ





あとは睡眠大事にしよう