
にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

おしゃれな人2

wearを見てふと気づいた


おしゃれなんだけどみんな普通だと。


むしろ世の中でおしゃれじゃない人を探すほうが難しいのではないか?
そんな風におもってきた


だってバスの中でもみんなおしゃれ
職場もおしゃれ


おしゃれという曖昧な基準は自分の中にしか無い。


wearに出ている人は確かにおしゃれだけど、
写真を眺めているとみんな同じに見えてきて
普通に見えてきた。

それが人間の脳なのかしら




ネバーまとめやラインニュースを見ていると、ツイッターのつぶやきから持ってきている情報が溢れている


なんか、、
めんどくさい世の中だなぁ




私がお気に入りしてるブログのおしゃれさんもブログを更新するたび
楽天のどこどこで買いました
今クーポン出てます
今セールしてます

って記事が多いのですが、
どうしてこんなに服買ってるの!?
って思っちゃう(笑)

あれ?最初はおしゃれブログだなぁと思って見てたのに。。


そうやって感覚や気持ちはコロコロ変わるものか
それでいいんだ

縛られる必要なんてないさー



情報が溢れている世の中だからこそ
情報に振り回されないでいたいな