にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

まだ独り占めしたい

結婚1周年を迎えました
すっかり忘れていたけれど。


結婚式の日の方が
付き合った記念日でもあるし、
結婚式を通して旦那さんの家族と出会えて
私が嫁になった感覚があって

そっちのほうが結婚記念日な感じがします。


でも、入籍をして苗字が変わった日も感慨深いのです。



1周年を迎えましたが、
相変わらずにやにやしっぱなしの毎日
旦那さんを尊敬しているし、
幸せだなぁと思う毎日


ただ、1年たったらそろそろ子どもを考えるべきかしら
とか、
子どもができるのが流れよね
とか
余計なことを考えてしまいます。


本当の本当は
「子どもを欲しいと思わなきゃいけない」
って思っているのが正解。


今はまだ旦那さんと二人でおでかけしたり、
旅行したり、遊びたい。
まだまだ独り占めしていたいー



少し焦っていた
けれど、
子供は授かりものだから
神のみぞ知るものだから


そう何度も言われたから
今はちゃんと切り替え( ・ิω・ิ)



今は今を楽しもう


やりやすい職場で
大好きな旦那さんといれて
休日はお出かけできて
とっても幸せだし
嬉しい


いつもありがとう
これからも、よろしくね