読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

我が家のファッションコーディネーター

旦那様はセンスが良いです


父も母よりセンスがいい
お出かけ前に父にチェックしてもらっている母の姿を見て仲良しだなぁといつも思っていました


私も最近はもっぱらどうかな?変じゃない?と見てもらってます。


結婚して嫁になるとやはり会社の方と偶然出会った時を想定してなきゃいけませんものね。
変な格好じゃ出られません



なんて、やっと思ってきました
ただ、なんせナチュラル服が似合うので
女子アナ風には程遠い


清潔で、かつ悪目立ちしない
TPOに合っていれば最低限は守られるものとわかりました


私に合った格好を


昨日は、自転車なのにスカーチョを履いてしまい怒られましたが、
楽しかった


あしたは何着て行こうかな
飲み会だ