読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

骨格診断ナチュラルな私

この前のモテ髪診断で〈ナチュラル〉とわかってから、サイト検索の回数が増えました。

 

今日はこちらを発見

www.miyamarin.com

 

おすすめのブランドも紹介してくれてありがたい。

 

私、ネットで買い物しない派なんですが、、

この

titivate.jp

は少し気になるね~

 

私は昔からボーイッシュな服が好きで、でもおしゃれなんて興味なかったから

ぼさっとした人でした。

おしゃれ=女の子っぽい ってことで、やっとミニスカート・ショーパンなどを大学で履きだして、それで満足していました。

 

けれど、30前になって、問題なくきていた服が

なんかイマイチ

この丸襟似合わないかも

この服こどもっぽいかも

あれれ

 

で、厳選された服を見ると

やっぱりナチュラルに合う服でした

 

なんとなくわかっているんだなぁ。

 

でも、ナチュラルさんって女性らしくないよね・・・・

 

パンツが多いし、

だぼってしているのばかりだし

女性なのに、体のラインに沿わない服のほうが合うなんて

女性らしさはどうやって出すんだ!と

 

だいたいのサイトを見ながら思うのですが、

ナチュラルさんはナチュラルさんに合った服を着れば

女性らしさがでるのでしょうか・・。

 

ファッション勉強はまだまだつきないかもな

 

 

 

トップス:リブタートルネックユニクロ

ボトムス:白のボールパンツ(YARRA)

 

いかがでしょう