にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ミニマリスト

少し前から
すっきり暮らすミニマリストに興味惹かれネットで検索したり、本をみたり。


たまたま本屋で立ち読みしたおふみさんの「服を減らせばおしゃれになる」

絵が素敵で、私も服が少なければおしゃれになるのかしらと極端な考えで読み進めてたのです。




そう、私は極端なんだよー
0か100かになりがち





旦那さんにも、読まれてます。
ミニマリストの、本読んだんだよー
と言っただけなのに

あなた、一人で勝手にしてね
俺のは触らないでね!

と言われる始末。

先読みされてる。



やってみたいーでひとまずやっちゃうタイプのが私。
周りには迷惑かけないようにしよう



ミニマリスト関連でキナリノ - 暮らしを素敵に丁寧に。も見るようになりました。

わくわくする情報とそうでないものを取捨選択して、私センサーを磨きたい