にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

おしゃれな人

周りのおしゃれな人に何の雑誌を見てますか?と聞いたところオススメされたアプリ

「wear」


おしゃれさんばかりですね。


ただ、私は今ある服でおしゃれコーディネートをしてくれるアプリがほしい


例えば、自分が持っている服をアップして
自動的に組み合わせしてくれるアプリとかないのかな。


でもつまらないか、そんなの。


それならお店でマネキンが着ている服を上から下まで買えばいいだけか


難しいけど、おしゃれ楽しみたい〜
今日もなんかパッとしない組み合わせになってしまった。



いい!と思った組み合わせを絵や写真で残してマイコーデブックを作ろう。


コメントとかもらえたら嬉しいな