読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

ヨガ13回目

博多駅近くのヨガに通ってます


結婚式の前だったかな、、と振り返ってみたところ結婚式の後からでした。



最初はわくわく通っていたヨガですが、帰宅途中にあるためついついサボりがちに。

でもあと7回は通ってから
継続するか考えようと思います。


地元では市のセンター的な所で格安でヨガやピラティスや料理教室などを受講できたんですよね。

福岡はなんもかんも個人や大きな会社がやっていて、行きづらい

会員にならないといけない
1回きりじゃちょっと

という感じで、、。

これが都会なのか


その代わり、ヨガ教室だけでもたくさんあるから選択肢があるのはいいことかもしれないな。