にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

シャンプーを悩んで決めた

美容室にいって勧められたシャンプー+コンディショナー

500ml入ったボトルが2本セットで1万円

手が出せません。



ということで、いままでのセットで698円は少し卒業しようと思いドラッグストアへ


たくさんありました。


私の髪質をみた旦那さん
こんなのがいいんじゃない?と
迷走している私に変わって勧めてくれました



髪の悩みを辿ったうえ決めました。
ここまでで1時間弱


いつも付き合ってくれてありがとう〜


セットに洗い流さないトリートメントを購入して、ドライヤー前につけるようにしました。



さらっさら
サラサラー
幸せ


やっぱりサラサラは幸せです
旦那さんもこころなしかいつもよりなでてくれているような。
へへへ

しっかり続けましょ