読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

女の人生

こんな言葉で検索をかけたら

過去に生きる人
未来に生きる人
今を生きる人
の3つがあります

とまた自己啓発のサイトにひっかかった


私はよく過去の栄光を引っ張り出す

正社員として働いてた私
大学を卒業した私
なのに
今はパートな私
高卒生と一緒に働いている私
そんな今の私を見て落ち込む


3ヶ月に1回くらいやってくる落ち込み


つまり過去に生きてるんでしょうね

今の私は
幸せで、楽しいことも見つけて、パートだけど任されているし、いいことづくしなのにね。


何が満たされたら満足いくのか
自分が一番わかりません

「今の私が一番幸せ!」それが魔法の言葉らしいです


えー
私はもっともっと幸せになるつもりですが


行きたい場所へ旅行に行って
旦那さんと思い出も作って
楽しいことを続けて


子供が、ほしい
と思わないといけないと思っている今は
私のもとには運ばれないのかもしれないな。

年齢も年齢だから、考えなきゃ行けないんだろうけど
気持ちとタイミングとそして縁だから。。