読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

愛いっぱい

お盆休みは
私が先に始まり、旦那さんは途中から。

結局旦那さんは帰省せず、私は早々と実家から帰宅。
久しぶりに2日半の二人休日でした。


もっぱら結婚式の準備や部屋の衣替えをして、過ごしたのですが
愛いっぱい☆

幸せで
とてもとても居心地が良くて
愛されていて
幸せな空間。


私のマヌケな発言に呆れながらも
そばにいて笑ってくれて


甘えんぼーな旦那さんに
時々(結構?)呆れながらもつられちゃったり

バランスがいいのかな


やっぱり幸せだなあと思うのです。


そばにいてくれてありがとう
結婚してくれてありがとう
出会ってくれてありがとう



嬉しいなぁ