にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

私がやらなきゃ

一人で帰省してました。
私は長女だからか、親に対する思いが何かと強いです。

私がしっかりしなきゃ
私が両親を支えなきゃ

両親、バリバリ仕事してて元気なのに
なぜかそんなことばかり考えてしまいます。


そのくせに、
甘えベタなので、
甘え上手な妹をみるとなんで、妹ばっかり!となって一人でもやもや。


そして、必要以上に
両親可哀想星人に仕上げます

え?私が払うよ
私が出すよ
私がするよ


をいをい(¯―¯٥)


もう、ひっちゃかめっちゃか
どっかおかしいです。
うん。どっかずれてる


親離れできてないなぁー


結婚できてよかった
私、このまま実家にいたら大変なことになっていた気がする。


本当によかった