読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

好きなことやりたいことをとにかくやる

心屋的なやつ

誕生日を迎えるたびに、
あれ?こんなつもりじゃなかったはず、、
と思ってしまう。


もっと大人になっているはずだった 
もっとしっかりしているはずだった


そう思うけれど、ただ歳をとるだけ
ただ1年をすごしただけなんだ。


気づくと、私は毎日を一生懸命生きているのだろうか?
と疑問がわいてくる

一生懸命生きるとは
好きなことをして
したいことをして
やりたくないことをやっていないだろうかって。



やりたくないことをやって
文句ばっかりたれて毎日生きてたらもったいないなぁー


仕事楽しいけど、
ここじゃなくてもいいし、
そろそろ変えてもいいのかなぁー


ずっとおなじ職種で
でも、いざ変えるとなると勇気いるんだよね


雰囲気もよくて、待遇もよくて、
時給もいい。
変える必要ない
けど、変わってもいい



ぼちぼち探そうかしら
○○なったら変えるんじゃない

まず変えてみる