読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

人は自分の鏡というけれど

心屋的なやつ
最近、社員さんが少し前の私に見えてくる

周りを頼れなかった私
大丈夫じゃないと言えない私
周りを信用していない私
人にしてもらうより自分がした方が早いと思う私
上司も信用していなかった私


そのまますぎて怖い


私がやらなきゃと気持ちばかり焦って
もう○○年目なんだからと☓をつけて
私が大変なのをわかってほしいと言っているように見える


他の人にやらせたらかわいそうといって、周りをかわいそう星人にして、
私がしっかりしなきゃとそんな環境を引き寄せている



もしかしたら私にとってそう見えてるだけかもしれない。
まだ周りの人に頼りきれてない部分があるのかな。



とりあえず直球ストレートに話したけれど、
かわされる始末


変えたいならどうしたいか言ってくれないと。
やる意味あるんですか?って言うけど、
あなたのためでしょうよ。
それすらもわからなくて知ろうとしないんだなぁ


人の優しさに気づいていない
そんなところが今の私にもあるのかもしれないな。


彼女を通して、モヤモヤいらいらするけれど、何か気づきがあるといいな

まぁとりあえず、苦手だし嫌いだな。