読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじいろの日々

私、yuのいろんな出来事をつづる

心屋のこと

心屋的なやつ
私が心屋仁之助さんを知ったのは、今から2年前。

モヤモヤして、悲しくて、気持ちが落ち着かなくて心理系の本に興味をもっていた時でした。

私はなんでこんなに仕事続けられないんだろう
なんでこんなに自分に甘いんだろう
なんでこんなにだめなんだろう
ってモヤモヤしてた。


自分で決めたのに、自分で選んだのに後悔ばっかりしてた。


可哀想な自分を演じていた
悲劇のヒロインぶってた
何の悲劇も起きてないのにっ!


その時は東京に行ったりもした
会ってみたい人にあったりした
振り返ってみれば、すごい行動力だわ


そして出会ったのがレイさん。
魅力的で、素敵で、面白くて、まっすぐで輝いて見えた。
レイさんだーレイさんだーってファンの一人になってた。


レイさんの言葉の紡ぎ方がすごく好きで、今でもブログ読んでる。
惹かれるし心地いいし、とても好き。


レイさんのブログだけはずっと見るだろうな。



心屋さんよりもレイさん(笑)


レイさんみたいになりたいなー
上下じゃなくて、前後。